これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜見てきたよーん!!!

今日は久しぶりのデート(`・∀・)ノイェ-イ!!
夜桜を見に行ってきたよーん!!!



綺麗でしょ??



癒されるわぁー!!!!



私の地元では有名な桜。
この時期になると、毎年ライトアップされ、、、沢山の人が訪れる。

最近、寒かったり、暑かったり、雨だったりで…ちゃんと咲いてるかな?と心配だったけど、、、とても綺麗だったぁ~~~~✩☆☆

でも、今日は春とは思えない寒さで、、、周りは花見とは思えない服装の方ばっかり!www
私も、バッチリ防寒服でしたよ!笑。
初めてだわ、花見にダウンって、、、、。
だって、めっちゃ寒かったんだもん!!
ホッカイロも持って行くべきだったわ!笑

そして、花見の後は出店巡り!!
今年は、お蕎麦食べましたよ!
寒かったから。
そらで少し暖かくなったかなぁー。笑

ってか、春よ、、、どこに消えた?!
ってか、冬の寒さだよ??
まだ来てないの?春!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 23:28 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

