ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春コート!!








この時期に悩んでしまうのよねぇー。
コート!!

特に最近は朝と夜は寒く、、、昼は暑い。
どうなってんのよ!!!!
この気候は!!!

春と言えば、、、『トレンチコート』のイメージが強いんだけど、、、あたしだけ?笑。
それに『トレンチコート』は、、、大人っぽいイメージなんだけど!笑。

で、カジュアルな 春用コートを探したら見つけたわ!!
こちら↓↓↓


【あす楽対応】カジュアルコーデの必需品!ゆるシルエットが可愛い♪【あす楽対応】【楽天1位】...

ねぇ、可愛いくない??
ついつい欲しくなったわよ!www
でも、今月買い物しすぎたから、、、
しばらく我慢ーーー!!!!

そう言ってると、すぐ夏がくるわね、、、



只今、ランキング参加中!!!
1ポチッとして頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファッションへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 13:37 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

