ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香水でイメージつけよう!!

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』






香水、、、それは女性の魅力を引き出す個性豊かな香りですね。

男性の中には香水の臭いがダメだと言う方もいますが、、、
こちらの香水は、そんな男性にも「いい香りだね。」と言われた香水です。


レビュー記載でおまけプレゼントアナスイ ANNA SUI 【スイドリームス 30ml】“ファンタジー”が...

この香水の香り自体、、私も大好きで只今、3本目です!!
甘くてバニラのような香りです。

他にも香水は何本か持っていますが、、、
結局、この香水をつける事が多いです!!

ほかに香るくらいつけていますが、、、
とても好評です!!

そしてなんといっても「この香水は、私のイメージ!!」と定着したことですね!笑
周りには甘い印象与えているようです。

そして香水嫌いの彼でさえ、、、「この香水の香りがすると落ち着く」と言っています!笑

香水を使って、、、自分を印象つけるのもいいですね!!

あと、、、、こちらも発見!!

限定★アナスイのミニ香水&ペーパーバッグをプレゼント実施中♪【プレゼント】アナスイ ANNA S...

え??ピンク?!可愛い~~!!!
え?どんな香りなの??
すごく興味がありますよ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 12:54 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

