ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソーのお気に入り商品

セブン&アイグループのクレジットカード







よく行くお店の1つ。
ダイソー!!!!!
本当にお世話になりっぱなしのお店です!!
だって、、、安いんだもん♪♪♪

今まで買ったダイソーの商品の中でお気に入りの商品のご紹介☆☆☆☆☆

まずは、こちら↓↓↓

『スチールたわし』
これに食器用洗剤又は漂白剤をつけて、鍋やゴトク等の頑固な汚れが落ちてピカピカに!!!
本当にスッキリするくらい落ちます!!!
ただ使っていくうちに、たわしがドンドン小さくなっていきます。
また、次回に使おうと使用済のたわしをとって置いても使いにくいです。
なので、使う時は鍋やゴトク等使えるものを一気にピカピカにしてポイします☆☆☆
使い捨てですね。
でも、まとめ買いしておくと便利です。
是非、お試しあれ~~~~~♪


お次はこちら↓↓↓

知っている方が多いと思いますが、、、
『袋止めクリップ』
開けたお菓子、使いきれなかった袋入り食材等をクリップできる便利な商品♪♪♪
しかも何回も使えるので、、、お得♪♪
そして、このデザイン!!!
可愛いでしょ??
100円とは思えない感じ!!!

最近のダイソーは本当に素敵な商品が増えましたよね!!
『え?これも?!』とお店の中で反応する事多いですぅ~~~( ̄▽ ̄;)
デザインも可愛い物が増えましたよね!!!!

これからも通い続けます!!!www






毎日の簡単お手入れで角質を整えて、「つるすべ透明美肌」へ導く『デルマQ2 トライアルセット』



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/29 13:04 ] ダイソー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

