スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイシャドウ!!





オシャレに欠かせないアイテム、、、アイシャドウ!!
カラーでイメージがガラッと変わるよねぇー。
だから、ついつい買ってしまうのもアイシャドウ!!笑。
ブラウン系は万能だよね!
どんな場面でも大丈夫の必須アイテム!!
1番使うカラーかなぁ?←私は!!笑

続いてピンク!!
ふんわりと柔らかなイメージ??
可愛い感じに仕上がるカラー!!!
デートの時とか、、、良く使います!!

後、グリーンやブルー系は、、、
これからのシーズン大活躍のカラーだよね!!
涼しいクールな感じだよね!!
そして、格好いい感じ!!!










只今、ランキング参加中
こちら↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天市場へは
こちら↓↓↓







関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/27 16:08 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

