ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキニーパンツ





昔から愛用しているスキニーパンツ!!!
足にフィットする心地よさ、、、そして伸縮性が凄い!!
今、私が持っているのは、デニムと黒のみ!!
1番コーディネートしやすいからですね??笑。
でも、検索してみて、、、
カラーのバリエーションが豊富!!!

うーん(;´д`)
私としては、、、グリーン、ベージュですかね。
ベージュは無難な色なんで、、、大丈夫なんですが。
グリーンは、、、勇気いりますね!笑。
コーディネートに悩みますね、、、www

でも、着こなせたら絶対に大人可愛いはず!!!
チャレンジしてみよーかしら?
ふふふ。

最近、私……買い物ばっかしてるなぁー。
なんで、急にそうなったんやろ??www
ちょっと前までは、全く買い物しなかったのに、、
突然変異?!www
ストレス?!
確かに、買い物するとストレス発散にはなるよね。
ってか、、、今までオシャレ出来なかったから、その反動かしら??www

本当に最近、買いすぎた(゚д゚lll)
欲しい物がありすぎて、、、
ついつい、、、ねっ?
ネットショッピングの罠にはまったな!笑。
でも、楽しいから、、、まっいっか!!笑。










只今、ランキング参加中
こちら↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天市場へは
こちら↓↓↓






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/27 00:28 ] ファッション | TB(0) | CM(1)
2014-15ファーなどのファッションショー始まってます。。
[ 2014/03/31 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

