ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このファッションがしたい!!





今日、届いたチュニック。
彼が、それに入っていた広告を見て、、、ネット検索開始!!!
そして、次から次へと『これは?』とか『俺、こんなの好き!』を連発www
まぁ、私が好きな服装だったので、、、逆に私が驚きましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
へぇー( ̄▽ ̄)服装の趣味もあ合うのかいな!笑。
ってか、、、男性にしては珍しいタイプ??
普通は肩が見えたり、スカートだったり嫌いません??
少なくとも、今まで付き合った男性は服装にうるさかったです!!←男運がなかっただけ??

でも、今の彼は逆にネットで一緒に検索したり、あーでもない、こーでもないと相談に乗ってくれるし、、、それが不思議と合うんですよね!←ただの偶然??笑。
それがスカートだろーと、肩が出てようとお構いなし!笑。
似合ってるなら良いと!!←ここ大事よ!!!笑。
それで、検索結果がこちら↓↓↓









ほぉ~~~~。
私………タイプ♡♡♡♡
着たくても着れなかった憧れの服。
凄い!!
でも、、、
突然彼は言い放ったよね。
『痩せろ!!』と▪▪▪▪▪▪▪

うん、痩せれるなら痩せたいわ!!!あたしも!!

昔は痩せてたんですが、、、体調不良とストレスで激太りしたんですよ。
痩せてた頃と比べて、、、10キロ増えた…あたしの体重。
今まで生きてきた中では、現在がMAXですね。
ダイエットも試みましたが、、、挫折。
だから、服も昔のものは着れませんよね、、、
ってか、持ってる服殆ど着れませんよ!!

ダイエットかぁ、、、
チャレンジしてみよーかなぁー。
どなたか一緒にダイエットしません??笑。
うーん(;´д`)
仲間が欲しいですぅ!!!www

今までやったダイエットは、、、
◆生姜紅茶ダイエット
◆朝バナナダイエット
◆ウォーキング
◆エア縄跳び
◆キャベツダイエット
◆ダイエットスープダイエット
◆ビリー
ですかね、、、
1番続いたのは、生姜紅茶ダイエットですかね??
お手軽なんでね!
ただ、効果はわかりませんでした( p_q)
恐らく効果が出る前にやめたので。。。。
でも、生姜紅茶を飲んでると身体がポカポカしてくるんですよ!!
汗も出てきますし、新陳代謝を促すらしいので、、、とても身体に良いらしいですよ。
もぅ一回チャレンジしよーかなぁー。


後、ダイエットスープダイエット!!
これは効果あったんですよ!!
でも、食事を元に戻すとリバウンドΣ(゚д゚lll)
え?……ずっとスープ?!
1~2週間で効果出てくるんですが、、、スープに飽きるぅぅ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
もぅ、1週間で飽きますから、、、チリソースを入れて食べたり、味噌味にしたりと、、、
悪戦苦闘でした!!
本当に人間不思議ですよね、、、
飽きる事がなかったら、、、全然良いのに。
ダイエットスープもチャレンジ?!www


いやいやいや。運動はないんかい?!笑。
ゴラァ!!!
楽して痩せようと思うのが間違ってるんですよね。
やっぱりウォーキング!!!
ですかね…………。
後、バランスの良い食事!!!←これ、難しい。
和食中心にしてみる??
和食も飽きるのかなぁー。

よし、ダイエット方法考えよ。



只今、ランキング参加中!!
1クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載



人気ブログランキング 30代ファッションへ


人気ブログランキング ファッションへ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/25 22:57 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

