これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きましたよ、チュニック!





先日、注文していた商品が届きましたー!!!
早速、試着してみると、、、
ピッタリ!!
かなりテンション上がりましたwww

私が購入したのは、、、こちら↓↓↓



格好良くないですか?!?!
一目惚れして購入しました!!!
ただ、サイズが不安だったんですが、、、
それもクリアー!!!

そして、カラー!!
かなり悩んだですよね??
ブラックか?
ライトブルーか?

今まの私だったら、、、
確実にブラックを選択したと思いますが、、、
ここは敢えて、ライトブルーを購入しました!!

それは、なぜか?
無難なカラーを選ぶより、自分の好きなカラーを選ぶべきだと思ったからです。
今までは、コーデに自信がなく、無難なカラーばかり選んでいました。
それに以前、付き合っていた人から『スカートははくな』『ハイネックのみを着ろ』だと、理不尽な事を言われ続けてた、、、トラウマですかね。
そのおかげ(?)でコーデもしたくなくなり、自然と無難なカラーやデザインを選んでいました。
『オシャレ』とは、私にとっては遠い存在になってしまったのです。

しかし、やっぱりオシャレがしたい!と思うようになり、、、少しずつオシャレに興味が湧いてきました!!
そして最近、自分の好きなカラーやデザインの服を着る『楽しさ』と『喜び』を知ったからです。

やっぱりオシャレって最高!!!
そして、このチュニック!
凄くお気に入りになりましたよ。
大人可愛いファッションです。
今のこの時期、沢山活躍してくれそーです☆☆☆


只今、ランキング参加中!!
1クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載



人気ブログランキング 30代ファッションへ


人気ブログランキング ファッションへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/25 18:42 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

