ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダル





実は、昨日彼とショッピング行った際に、、、パンプス▪サンダルを購入していたんです!!

昨日は赤いパンプスだけを掲載しましたが、、、
今日は『サンダル』☆☆☆☆

ショッピングに行くと必ず、私が好きなデザイン、ピッタリのサイズを探して、持ってきてくれる彼。

今回のサンダルも私がパンプス選びに夢中になっている時に持ってきてくれたものです!!

それが、、、こちら↓↓↓



オレンジのサンダルーーーー!!!!!

当初は、ホワイトかネイビーをと思ってたらしいのですが、、、彼のススメで隣にあったオレンジのサンダル履いてみると▪▪▪▪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!可愛い~~~♡♡
なに?これ?!?!

私は、いつもサンダルは黒▪白▪茶が多いんですよね。無難な色を選択してきた結果、、、このような状態に。
しかも冒険する程の『勇気』がありませんでした、、、(;´д`)トホホ…

でも、彼の客観的アドバイスがあるおかげで、、、色々なカラーに挑戦出来るようになりました!笑。

そのオレンジのサンダルも履いた時点で、、、
彼『おっ?いいんじゃ??オレンジ、、、意外だな!』と彼もビックリ!!!笑笑笑。

それで購入決定!!!!←単純なヤツ!笑。

検索してみたら、、、
似てるサンダル発見キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
素材は違いますが、、、デザイン的にはあまり変わらないかと、、、
こちら↓↓↓



うーん!良いわね!笑。
因みに履き心地は最高でしたよ!!!
これに合うアイテム探さないと!!!
また1つ楽しみが増えました!!!


カラーが増えると、楽しみが増えるのがファッション。
そして、何より『自分が気に入ったり、好きなファッションを楽しむ事』!!
それが大切なんだと思います。
アラサーだから?
アラフォーだから?
なによ??
年齢に合うファッション??
それ、誰が決めたの??
基準はいつも自分の中よ。
決めるのは『自分』だけ!!!!



只今、ランキング参加中!!
1クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載



人気ブログランキング 30代ファッションへ


人気ブログランキング ファッションへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/24 15:02 ] ファッション | TB(0) | CM(4)
こちらこそ!
私も、右も左もわからないまま奮闘します!
私の方こそ教えていただきたいです!

私も一人でやっているので、よかったら一緒にしませんか??
[ 2014/03/26 13:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

なにもわからず一人でやってます。
いろいろ教えてもらえるとうれしいです。
[ 2014/03/26 06:23 ] [ 編集 ]
No title
訪問ありがとうございます!!
沢山のカラーがあることが嬉しかったです★★

とくふみさんが言われているように『おしゃれは足元から!』ですよね。
可愛いシューズがあったら、まだ即買いしそうです!笑
[ 2014/03/25 10:37 ] [ 編集 ]
No title
どうも、ふらふらとやってきました!

サンダルかわいいですねー!
しかも色たくさんありますね(笑)

お洒落は足元から…とはよく言ったもので、足元が変わると全体的にイメージ変わりますよね!

彼氏さんのセンスばっちり(*´∀`)
[ 2014/03/24 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

