これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグ

アクセ・小物・レディースファッションならKiraKiraShop

可愛いバックだよーん!!!
日頃、荷物が多い、、、あたし。
大きめなバックが大好きなの!!
そして、斜めがけタイプが好き!!!
両手使えるから!笑笑笑

それがね、近くのお店で探しても…なかなかないのよ。
可愛い~~~♡と思っても、小さめだったり、斜めがけタイプじゃなかったりと、、、
バックもなかなか巡り会えないわ!

で、検索してみたよー!



ちょ、可愛い~~~✩☆☆
斜めがけタイプではないけれど!
これだけ大きかったら何でも入る.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



おっ??これ可愛い~~✩☆☆☆
斜めがけタイプのバッグになるやん!!
こゆーの好きだな♪♪♪♪
しかも、ナイロン制!!!
雨でも大丈夫☆☆☆☆



ソフトでカジュ可愛いモルトバッグ!それでいてどんなスタイルにも合せやすいシンプルなデザイン。
それに、デザインの種類の多さ!!!
色違いで購入もありだよね??



こちら、ショルダーにも斜めがけにもなるタイプ!
これも良いなぁー。
カラーが惹かれる物ばかり!!!
悩むなぁー。


只今、ランキング参加中
こちら↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天市場へは
こちら↓↓↓




ギャルスター(GALSTAR)2013 WINTER COLLECTION
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/23 09:32 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

