ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソンバーユ@プチプラスキンケア

乾燥肌の方や今からの季節にオススメ!

馬油は、その名の通り馬の身体の一部から取り出された油です!皮膚の保護、殺菌、血行促進などに効果があるとされており、古くから民間治療薬として、火傷の特効薬として使われていたそうです。
また、他にも肌荒れ、ひびなどにも用いられてきました。
馬油は人間の皮脂に非常に近い性質を持ち、強力な浸透力があるため、肌に塗るとすぐにサラサラになります。

【ソンバーユの使い方】

①洗顔後に。

洗顔後、化粧水をつける前に馬油をブースターとしてオン!乾燥がひどい時にはおすすめです。すぐに潤いを実感できますよ。

②化粧水の後に。

化粧水をした後に、乳液の代わりに馬油で蓋をしてみてください。すっと浸透して、潤いを持続させてくれます。翌朝も潤いを実感できますよ。

③全身ケアにも。

全身の保湿、リップケア、ハンドケア、ヘアケアにまで使えます。軽いやけどやあかぎれなどにもぜひ使ってみてください。

馬油には、肌ケアにおいて決まった使い方はありません。
肌の状態によっても効果には個人差がありますので、自分にあった使い方を見つけてみてください。

私は使ったその日から、潤いを実感できました。

また、化粧下地としても使用しています。

化粧下地として使用する事で、メイクが崩れにくくなりました。

ソンバーユもドラッグストアでも購入出来ます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 21:49 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

