ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる!ロングカーディガン。

♡♡ロングカーディガン特集♡♡

カーディガンって、何着あっても良いアイテムですよね?

今の季節は、昼は暑いけど、夜は寒いと気温の変化が大きい季節。
夜、お出かけの際はカーディガン1枚持っていれば安心ですよね。



⬆️⬆️⬆️
こちら、、、気になっているロングカーディガン。
なんか、かっこ良くないですか?
カラーも沢山あるので、どのカラーにしようかな?と…^ - ^
ブラック、グレー、ブルーで悩んでます!笑。



⬆️⬆️⬆️
こちらは、上のロングカーディガンより、少し短め?
とても可愛いと思ったので、気になってます。
デザイン的にも万能と思います。




⬆️⬆️⬆️
さらテロ素材が気になっています。
可愛いチャコールカラーが、気になってます。
可愛いと思いませんか?
いい感じのカラー♡♡♡



なんか、欲しいカーディガンが沢山あって悩んでます。
悩むのも楽しいんですけどね♬♬♬




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/03 18:36 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

