これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言。





電話占いデスティニー


累計8,600着完売!!キャミソール M/L/LLサイズ 肩紐とホルターでおしゃれをしっかり支えるWスト...


♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

ふぅ┐(-。ー;)┌

今日も暑い(;´Д`A

汗ダラダラ状態(๑-﹏-๑)

仕事、、、つらっ!!(✖ㅂ✖๑ )

最近、私のストレス解消法。

前回、レビューに書いた【輝肌マスク】!!

見ていない方はこちら↓↓↓

輝肌マスク

レビュー書いた時は、マスクして外した時の事を書いたのだけどぉーーー!!!

マスクした後や、直ぐは潤いますよね!

でも、輝肌マスクは1日中潤ってます!!

極度の乾燥肌の私。

肌はカサカサ。

でも、輝肌マスクをした後は、、、ずっーーーと潤っていました!!

これ、、、癖になりそう(o´罒`o)ニヒヒ♡

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

累計8,900着完売!!キャミソール M/L/LLサイズ 2重ストラップで女性らしいエッセンスをプラスバ...


BookLive!ストア お買得コーナー







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

♣アンケート♣


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/10 12:17 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

