ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーストーン。







ルチルクオーツを購入してから、、、凄くパワーストーンに興味がある!!

実際、ルチルクオーツを持ってから臨時収入もあったりと………。

ん?ルチルクオーツの効果??

と言うのが度々あります。

偶然と言えば、、、偶然なのかもしれませんが。

先日、とても行きたくない場所に行かなければならなくなりました。

その時もルチルクオーツのネックレスをつけて行きました。

そして、それが終わり車に乗り込んだ瞬間、、、

何もしていないのに、、、

ネックレスがキレた………。

ネックレスチェーンもキレにくいと言われていた物をわざわざ買ってつけていたのに。。。
それも半月程前に………。

そして、キレた部分は『え?ここ?』と思うような場所。留め金の部分ではなく、、、チェーンのど真ん中!!!

しかもキレる瞬間はブチッ!!と音をたててキレました。

これには流石に驚きました(゚o゚;;

幸い車の中だったので、、、ルチルクオーツは無事に発見できましたけど。

チェーンが不良品だったのか?

たまたま偶然なのか?

それともルチルクオーツが守ってくれたのか?

ネックレス等のアクセサリーがキレたり、無くなったりしたら、、、ご主人の身代わりになってくれたんだよ!と良く聞く話。

これが真実ならば、、、守ってくれたのかな?とも思います。

本当に不思議な体験でした!!!

これからもルチルクオーツ!!大切にします!













************************

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★アンケート★





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 13:32 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

