スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテ度アップ!カラコン。

★モテ度アップ★超デカ目カラーコンタクト

最近、カラコン良く見ますねぇー。

私もやってみよーかと思ったりしますよ(ノ*>∀<)ノ♡

色もデザインも豊富だこと!笑。

えぇー。私なら、、、ブラウン買っちゃおうかな??

髪が茶髪なんで!笑

でも無難にブラック??

悩むな(´・ω・`)

カラコン未経験者なんで!笑

これをきっかけに購入しよーかなー?www

グリーン、バイオレット、ブルーもあるやんwww

遊びで。笑




▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/21 18:38 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

