スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VCO マイルドクレンジンク。

ナチュラル系美肌クレンジング

クレンジンクを探してた……アタシ。

そんな時に見つけたのがこれ。





で、注文をしてみました!!!

お店の対応も凄く良くて、、、

わざわざお礼の電話がっっ!!

そして、今日届きました(*˘︶˘*).。.:*♡



包装も綺麗でビックリしまた!!!

それに、、、



便利なポンプ式ーー!!!!
これで出しすぎる事もありません❀.(*´▽`*)❀.

で、使い方はこちら!


ちょっと見にくかったですね(^_^;)
すみません。

󾠮まず500円位を手に出す。
ポンプ式で2~3プッシュ程で500円玉になるので、、、出しすぎる事はなかったです!



󾠯それを手で少し温める。

󾠰メイクの濃い部分(目の周りなど)にゆっくりなじませる。
ジェルタイプなので肌になじませやすかったです!!
スッーと伸びる感じでした!
しかも香りがとても良くて、リラックス効果もあるように感じました。

󾠱しばらく時間を置いてメイクを浮かびあからせ、ぬるま湯で丁寧に洗い流す。
で、しばらく時間を置くと段々と温かくなってきた気がしました。
そして丁寧に洗いながすと、、、メイクがスッーと落ちていく感じがしました。別の言い方をすれば、メイクが剥がれる(?)感じですかね!
で、洗った後はスッキリ爽快!そしてお肌がスベスベでしたʕ•̀ω•́ʔ✧
私は元々乾燥肌なんですが、、、このジェルしっとりしましたよ。
今まで使った商品はメイクを落とすには良いけど、お肌が突っ張り感があったのですが、これは潤っていました!!!!
そして、その後のオールインワンジェルも今までとは違う感じで、、、お肌に染み込む!染み込む!
ビックリしましたよ。

商品はこちら↓↓↓

自然派クレンジング初回半額


✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/20 12:43 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

