これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果アリ?!トルマリン水

高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】

スマホやiPhoneなどが通信速度が遅いとイライラしますよね。
そんな時に便利ですよ。

************************


我が家にトルマリンのさざれ石がやってきた∑(°口°๑)❢❢

【トルマリンとは?】
トルマリンの両端はプラスとマイナスを停電し、摩擦する事でマイナスイオンを発生ささるとの事。
このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、身心のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があると言われているとの事。

使い方は、、、

◆ペットボトルにトルマリンを入れて、それを飲む。するとマイナスイオン効果で美味しい水になるし、身体にも良いとの事。

◆容器などにトルマリンを入れて部屋に置くと、浄化してくれる。

◆お風呂の中にトルマリンを選択用ネットなどに入れて入ると、お風呂のお湯がやわらかく、湯冷めしない。お肌がしっとりとした事例も多い。
お肌のトラブルにも有効。

などが書いてありました。

そして有名なのが、、、

トルマリン水
こちらも色々調べましたが、、、効果がある人、無い人といらっしゃるようで。笑。
でも、中にはトルマリン水の実験をされていらっしゃった方がいて、効果はアリでした。

で、私はいつも仕事に水やお茶を持っていってました。
今考えれば勿体無い話ですが、、、(^_^;)

折角買ってきてるし、、、トルマリン水を持って行くようになりました。

すると、、、確かに水が美味しい~~♥
これにはビックリ∑(°口°๑)❢❢

最初は半信半疑でやった事なんですが、効果あるじゃんーーー!!!
それに、、、不思議と疲れにくい!!

今までは外出したら、直ぐに疲れてましたし、その疲れがなかなか取れない▪▪▪▪▪▪。

でも、トルマリン水を飲むようになってから疲れにくくなりました!!

でも、同時期にパワーストーンを買っているので、、、パワーストーンのおかげの可能性もありますが。

しばらく飲み続けてみようと思います。

美味しい水なんで。



こちら、トルマリンのさざれ石ですが。
人気あるんですねぇーーーーー。
殆ど売り切れでしたよ。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/18 09:19 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

