ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたよ!どろあわわ。

こんにちは!訪問ありがとうございます(´,,>ω<,,`)♡

今回はこちら↓↓↓を先にご覧下さいʕ•̀ω•́ʔ✧
どろあわわ

で、今日やっと届きました(♡ˊ艸ˋ♡)



パンフレットと泡たてネット付き!!!

早速ワクワクしながら使ってみましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
チューブタイプ(?)の割にはどろあわわが硬い(^_^;)


え?塊ででてきた!!
市販の洗顔料の何倍も硬い(^_^;)

これで本当に泡たつの?
と、不安になりましたよ!笑。

ところが、、、、
泡たてネットでこするようにしていくと、、、

なんと!クリミーな泡が出来た!!



片手で写メ撮影したので、、、
下手ですが。

この泡凄い!!
泡に弾力性があるんですよ!!
モチモチ泡!!
私、今までこんなにモチモチした泡に出会った事ないよー!

そして、いざ洗顔!!
ここでも驚いた∑(°口°๑)❢❢

顔に泡をつけても、、、泡がなくならない!!

そした顔に泡が吸いつく感じなの!!
そして、ゆっくりとマッサージするとめちゃくちゃ気持ちいい~~(ノ*>∀<)ノ♡
洗顔料でこの体験ははじめてだわ(๑°ㅁ°๑)‼✧

そして、ぬるま湯で洗い落とすと、、、
凄い!!爽快感!!
スッキリします!!
でも、お肌を触るとモチモチ感がする。
気持ち良かった~~~~♥

これ、本当に良いですよ!!

こちらのページも見てね!!
どろあわわ

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 14:26 ] コスメ | TB(0) | CM(1)
心愛さん こんばんは!

まる蔵と申します!

最近更新してなかったんですが
実はメインブログ引っ越しました!

素敵なレビューページですね(^^)
がっちり応援しときます!
[ 2014/05/16 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

