ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナース人材バンク。

ナース人材バンク

看護師の仕事、、、ハードですよね?

看護師じゃなきゃわからない辛さ。

私の周りも看護師の資格を持っているけど、別の仕事をしている人もいますよ。
私もその1人ですが。

周りからは『看護師の方が良いのでは?』『折角、看護師の資格持ってるのに勿体ない』など、言われますがっっ!!!

やれたらやってまーす。

でも、最近は看護師への復帰を考えています。
折角資格取ったのでね。

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



最近、、、可愛いお花のデザインのアクセサリー多いですよね!!!

私も、それに魅了されています。

凄く可愛い(❁´`❁)*✲゚* ✿ですよね?

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

40歳以上限定LP 【期間限定キャンペーン】全身脱毛15箇所【7980円】

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/14 13:06 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

