これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝殻のピアス。





やっと(?)節約に目覚めたの、、、アタシ。

って言っても、、、今からお勉強なんですけどね(^_^;)

節約って言っても、、、ポイントを集める楽しさを知ったとゆーのが本音ですけど。

今までポイントを意識してなかったんですよ。
今思えば物凄くをしていました・゚・(。>д<。)・゚・
ポイントカード持っているのに使わなかったり、どーゆーシステムかも理解してなかった………。
ってか、ただの勉強不足ですね。

ポイントカードを作るものの放置。
正確には、、、財布に入れっぱなし!!
最悪でしょ?笑。

おかけで今日買い物してからカード使おうと思ったら、、、チャージのやり方忘れてたよね∑(°口°๑)❢❢
恥ずかしい(*/□\*)
何回やり直したかな▪▪▪▪▪

最近、会社からの帰り道に沢山ショップが出来てて、新しいお店に行く事が多かったのですが。
よく、考えたらポイントがつくお店がお得では?と今更気がついた(^_^;)

あ、はい。

アホです。www

なので、今度からはポイントがつくお店で買い物します!!笑。

みなさんはどれだけのポイントカード持っていらっしゃるのかな??
どのカードが1番便利なんでしょー?
これは持っていて損はないよ!と言うカードがあったら教えて欲しいなぁー。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



貝殻ピアス!!

可愛い~❀.(*´▽`*)❀.

もぅなんで、アクセサリーって次々と欲しくなるのでしょーか?
見てるだけでも楽しくなる、、、アタシ。

昔は、あまり興味がなかったんですよ。
基本、仕事中はピアス禁止でしたから。
付けるなら休日。

でも、普段から付けてないと、、、
すぐにピアスを付ける事を忘れる∑(✘Д✘๑ )
なので、買うのが『勿体ない』と思っていたんですが、、、
最近は良く見ますし、買います!!
ショッピングモールでもアクセサリーコーナーは必ず見てしまいますね、、、(;^ω^)
だって、足が自然とアクセサリーコーナーに向かうのですから。
不思議だわ~~(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/13 23:23 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

