スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素ドリンク!!

ベルタ酵素ドリンク

良く耳にする酵素ダイエットとは?

生命は酵素の働きがないと生きていけません。
何故なら、食べ物の消化や呼吸と言った生命の維持機能に酵素が関係しています。
しかし、体内での酵素の生産量は決まっています。
そして、年齢と共に酵素の生産能力は衰えていくので、それを補う必要があります。

そして、酵素ダイエットとは、酵素ドリンクを利用して置き換えをするダイエットです。
置き換えは、3食のどのタイミングでも良いとされていますが、一番は朝食を酵素ドリンクに置き換える方法が良いと言わるています。
置き換えるだけの簡単ダイエットとして、今注目をあびているダイエット方法です。

確かに、簡単なダイエットですね。
これなら私も出来そうな気がしますね。

ダイエットをすると言いながら、、、
はや、数ヶ月∑(°口°๑)❢❢
なかなか行動に移せません(✖ㅂ✖๑ )
運動もなかなか続かず、、、
食事療法もなかなか続かず、、、

いつ、始めるんだよ?!ʕ*̫͡*ʔ

年齢と共に落ちていく体力。
運動しない事で尚更、、、落ちるΣ(゚д゚;)
やばいよ~~~~|ω・)ㄘラッ♡

体重も増えるばっかりだし。
お肌も乾燥したり、しわ、たるみ、ほうれい線等トラブルまみれ。

うーん(。-_-。)
酵素ダイエット、、、
興味深いな。
気になるな。
美容にも健康にも良いの?
まさに理想じゃないのよ!!
ちと考えよ。
財布と相談しなきゃ。
あ~~~~。
金欠地獄からの脱出が先決なんだよねぇー。
でも、いつ脱出出来るのかな……?

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 22:13 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

