スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円


モテ男プログラムに発見(❁´`❁)*✲゚* ✿
スカルプシャンプー人気だからねぇ!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

こんにちは(๑°ㅁ°๑)‼✧

GWはいかがお過ごしですか??

私は、、、長崎に行ってきましたʕ•̀ω•́ʔ✧

お笑いLIVEに行ったんです╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり生で見ると最高なんですよ!!!

私は、お笑い好きになってまだ2年ちょっと、、、LIVE参戦には4回目ーーー!!!!

はい!まだまだペーペなんですよ、笑。

今回は単独LIVEだって事もあり、、、

終始爆笑!!

あー、凄い楽しいGWだわ!!

でも、後はもぅ予定ないんで、、、

家でまったりしまーす!(*ฅ´ω`ฅ*)



♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/05 12:02 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

