ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いマスキングテープ。

冷えとり靴下4足組シルクパーティープレミアムソフト
もぅ春なのに、、、寒かったりするこの頃(✖ㅂ✖๑ )
冷え性の私は、、、、
冷えと格闘ですよ。
これ、あったら冷えとの戦いに終止符がっっ!!?

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

こんちには(♡ˊ艸ˋ♡)

GW初日は家でまったり過ごす心愛です(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりにアルバム整理でしちゃう?❀.(*´▽`*)❀.

時間がある時しか出来ないので、、、

今日するかーーーーー!!!!

そこで、アルバム整理に欠かさないアイテム!!

マスキングテープ!!
これ、本当に重要アイテム!!

デコが苦手な私でも簡単に可愛いくデコれます(o´罒`o)ニヒヒ♡

最近はマスキングテープもデザインが豊富!!
ついつい集めたくなるんですよねぇー(❁´`❁)*✲゚* ✿
後、他にも使い方が沢山ありますよね?

スケジュール手帳に貼ったり、お誕生日の時などに送るメッセージカードに使ったりと…。


我が家のマスキングテープたち!


これ、ほんの一部ですよ!笑。
知らず知らずで集めちゃって、、、

だって可愛いんだもん(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

探してみたら、、、

やっぱり沢山ありました!笑。




mt マスキングテープ パッチワーク柄


ねっ?可愛いでしょ??(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

雑貨屋さんに行くと必ずチェックしてしまう……アタシ。
ネットでも良いな!と思ったら、、、思わずポチッ!!ですよ。笑。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 09:04 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

