ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげ美容液&チュニック

ナース人材バンク
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

本格派まつげ美容液『エマーキット』を500円で7日間試せるモニターを募集します!

今や、つけまやマスカラなどは当たり前!!
しかし、つけまやマスカラをする事で本来のまつげを傷めてませんか??

メイクを落とすときにまつげの抜け毛が気になるなど、“まつげ”のお悩みをお持ちを方も多いのではないでしょうか。
エマーキットは18種類のアミノ酸植物美容成分配合で健やかな美まつげを育みます。
本格派まつげ美容液が今なら500円!!のお試しキャンペーン中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは~♡

皆様いよいよGWですね❀.(*´▽`*)❀.

旅行♪

楽しいお出かけ♪

家でまったり♪

どんなGWを過ごされますか??(o´罒`o)ニヒヒ♡

私は、長崎へ行きます☆☆☆☆

今からワクワクです٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

皆様も楽しいGWを(*˘︶˘*).。.:*♡


さてさて、相変わらずネットショッピングにはまっている私ですが、、、

可愛いチュニック発見!!

大人っぽくカツコイイ(ノ*>∀<)ノ♡

憧れるんだな~♡

お値段も素敵(´,,>ω<,,`)♡


♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします(´✪ω✪`)♡



人気ブログランキング ファッション(お姉系)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/02 22:32 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

