スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤクルト イキテルローション!

ヤクルトの乳酸菌研究生まれた基礎化粧品


最近、基礎化粧品に敏感になってるの……アタシ。

やっぱり、お肌トラブルは、、、

気になりすぎるくらい、気になります!

あぁ~~シミが増えていくんかなぁ~~~。

シワが増えてるぅ~~。

等………悩みがつきません。

良いと言われる化粧品は試したい!!!

そこで、、、

【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルの化粧水が今だけ半額!

を購入ーーー!!!!笑

半額ですと?!
この文字に弱いんですよ、、、アタシ。

で、よくよくみると、、、
ヤクルトの文字。
え?ヤクルトって、、、
あのヤクルト??
お腹に優しいヤツだよね??
子供の頃飲んでましたよ!!!
大好きでした!!!!

え?それが、、、化粧品?!

で、調べると、、、
ヤクルトに含まれている乳酸菌に着目し、研究を重ねできた化粧品だそうですよ。

このイキテル(ikitel)には乳酸菌由来の保湿成分がたっぷり配合されています。

◆乳酸菌はっ酵エキス
◆ビフィズス菌はっ酵エキス
◆高分子ヒアルロン酸
等。

ほぉ~~~お腹にもお肌にも優しいのね。

で、その化粧水がこちら↓↓↓

デザインも可愛いんですよ!!
それにら、、、



便利なプッシュ式!!
これで出し過ぎる事もないですよね?

それで使ってみました!!
まずは、お試しなので手のひらに1プッシュ!!!



無色透明のラサっとした液です!!

それを手の甲に塗って見ました!!!!



凄い!(*゚Д゚艸)
染みていく~~~~
染みていく~~~
そして、次第にお肌がスベスベに!❀.(*´▽`*)❀.
これ、凄いですよ。
かなりの保湿力!!!


これね、、、
今だけ!化粧水半額キャンペーン

をやってるんですよ!!!!!
お試しするには、、、チャンス!!!!





♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/30 11:23 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

