これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リマーユプラセラ原液が凄いよ!!

リマーユプラセラ原液



先日、『馬油シャンプー&トリートメント』の事をかきしたがっっ!!!
(見てない方はこちら

あれから馬油に興味津々の……アタシ。

最近、お肌トラブルに悩んでいた……アタシ。

目じりのしわ
ほうれい線
シミ
なと…………。

やっぱり年齢を重ねると、、、
お肌トラブルはつきものなんですかねぇー。
昔は全く気にならなかったのに……(*ฅ´ω`ฅ*)

基礎化粧品も質より単価で選んでましたねぇ。
つけていれば大丈夫でしょっっ!!!!
と、勝手な思い込みーーーー!!!!!
そのツケが今▪▪▪▪▪▪▪▪▪

それで、、、良いもの発見しましたよ!!

馬油の美容液原液(๑°ㅁ°๑)‼✧

リマーユプラセラ原液!!

これね、、、シワやシミに効果バツグン!!

成分が、、、
☆馬プラセンタ
☆馬セラミド
が配合されております!!

で、馬プラセンタって何?
プラセンタとは英語で胎盤と言う意味だそうです。
胎盤に、生命を育てる重要な役割を果たすために、多くの栄養素や美容成分が含まれているそうです。
そこから抽出される成分を含んでいるとのこと。

では、馬セラミドと?
角質層は、角質細胞がいくつも重なってできていて、その一つ一つの間を細胞間脂質が埋めています!
その細胞間脂質がないと肌トラブルの原因になります。
で、このセラミドには細胞間脂質の主成分であり、約40%~60%を占めているそうです。
そして、年齢を重ねる事や紫外線を浴びることでセラミドが減少していくので、外部から補う必要があるそうです。

うーん(。-_-。)
興味あるわぁーーー!!!!
って事で、、、注文してみました!笑



しかも説明書付き!!



これは美容液原液になるので、、、使い方があるんですよ!!

こちらなんとスポイト付き!!∑(°口°๑)❢❢


私……スポイト付きはじめてだわ。
でも、これ便利ですよねぇー?
だって、スポイトあるなら出しすぎる事がないので、、、
そして、それを手にのせます!


そして気になる部分につけます!
例えば、、、目じり、シミ、口もとなどに!

ーーーーーーー使った感想ーーーーーーーーー

さすが原液!!
トロトロって感じの液でしたね!!

で、私は目じり、口もと、シミにつけました。
そして、馴染ませるようにゆっくりと塗布しましたよ!!

シワは良くわかりませんが、、、

シミ!!

少し薄くなってない?!

え?マジですか?
とビックリさせられましたが、、、
これでシミが消えるなら、、、
こんなにラッキーな事はない!

馬油パーワー凄ぃょ!o(≧∀≦)o

これから使い続けたらお肌の変化が楽しみだよぉぉぉーー!!

詳しい詳細はこちら↓↓↓




♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/29 11:14 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

