これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均で見つけた衝撃的な物。

浸透しにくい大人の肌に。ブースターと化粧水効果を1ステップで

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

こんばんは(o´罒`o)ニヒヒ♡

今日は100均で見つけた便利グッズだよーんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

それは、、、こちら↓↓↓



そう、『安全ピン』でございます(๑°ㅁ°๑)‼✧

見たことあったり、使ってる方もいらっしゃるかとは思いますがっっ!!(,,> <,,)♡
これを最初に見た時、、、
ビックリしましたのよ…………アタシ。
何故か?って、、、
ちょっとこれを見て!!!



上の写真の一番目の安全ピンの拡大写真。

キャップ付いてる~~❣❣
これは便利でしょっっ!!!!

キャップ付いてる~~~~~

はい、外れない~~~~

子供さんにも安全~~~~

これが本当の安全ピン(๑°ㅁ°๑)‼✧でしょ?

これね、、、

私の部屋でも大活躍してくれてますのよーん。

私、布団って、、、直ぐにズレたりするのね。

それが嫌で、、、

シーツと布団を安全ピンで止めてたのよー。

以前は、、、

もちろん今までの安全ピンで固定してたんだけど、、、

針が外れる事が度々ありましてぇー。

それが皮膚に当たるの∑(°口°๑)❢❢
朝起きたら、、、無数の引っ掻き傷……。

それで止めてる安全ピンの数を増やそうと、、、100均に行ったら……これを発見しました(*˘︶˘*).。.:*♡
最初見た時衝撃的でした❣❣
これなら大丈夫と確信できたし ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

帰ったら直ぐこれに付け替えましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
それからは外れない~~ ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

これで痛い思いしなくて済むようになりましたよ!

ただシーツを選択する時には、ちょっと面倒くさいかなぁー?位ですが、、、
人間……不思議なもので慣れます٩(✿˙ω˙✿)۶

子供さんにも凄く安全ですよねぇー?

これ、発明した方凄い!!!

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

☆ロングTシャツ☆
今の時期にピッタリなTシャツ。

凄く可愛いかったので、、、、

ついついねッ!



♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

只今、ランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
これからも宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファッションへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 21:48 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

