これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浄化天然石で、、、金運upしちゃった!!


先日、少し天然石の浄化について記事を書いたんだけどー。

私も、天然石のブレスレットとタイガーアイのフクロウの形をした石を持ってたのだけど。



これこれ!
このフクロウちゃんは10年以上前に購入したもの。それ以来私の財布の中にずっといました!

この石は『タイガーアイ』で作られており、、、
石の意味は、、、
『集中力や判断力、実行力、洞察力を高める』と言われており、金運▪財運▪仕事運の向上が期待される石です。

でもね、浄化をずっとしてなかったんですよ。
浄化方法も色々あるみたいなんですが、、、

ずっと財布に入れっぱなしでした><><><


後、天然石のブレスレット!!


これこれ!
このブレスレットは4年程前から付けてます!
石の種類は、、、忘れちゃったんだけど、、、
でも、一度不思議な事に、、、
紛失した事があったんですよ。

でもね、一週間後に無事に戻ってきてくれたブレスレットなんです!
しかも散々探した場所から▪▪▪▪▪▪

で、こちらも浄化してなかったんですよ。

なので浄化石で浄化してみる事に。



本来なら、、、ちゃんとした容器でやった方が良いと思いますが、、、こちらは普通のガラス容器。



浄化は定期的にした方が良いとの事で、、、
私は、週末にしています!

で、問題はこの後!!!!!!
不思議と金運がupしたのです!!
突然の臨時収入があったり!
仕事がスムーズにいくようになったり!

え?マジで?!
と思われるかもしれませんが、、、本当です!笑。
単なる偶然なのかもしれませんが、、、
そうじゃないかもしれません!!

私が使ってるアメジストの浄化石。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 16:04 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

