これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5液晶画面保護ガラス!

「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

こんちにはʕ•̀ω•́ʔ✧

今日はポカポカ良い天気♪♪♪♪

ってか、、、暑いよぉ!

この前まで寒かったのにぃぃーーーー!!!

さて、、、

皆さんって携帯落としたりしません?

私、、、しょっちゅう落としますのよ。

で、以前は落として、、、

良く液晶画面壊れしてました(๑¯ω¯๑)

でも、iPhoneを使ってる人から勧められたの!

これ↓↓↓↓



これはiPhone専用のヤツですが、、、

スマホ用もあります!

私は、スマホを使ってるので、、、

自分の機種名と液晶画面保護ガラスで検索して買いましたよ ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

これ、、、

本当に凄ぃょ!o(≧∀≦)o

落としても液晶壊れない!!!!!

そして、指紋も汚れも直ぐ拭き取れる!!!

かなり便利だよーん!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!
これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 11:38 ] 携帯グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

