ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬油シャンプー&トリートメント凄いよ!

馬油シャンプー専門店


今日は、 馬油シャンプー&トリートメントを注文したよーん!!

馬油って、、、最近良く見かけるワードで凄く気になってたの!!!!

馬油って、、、

何?

って事で、、、調べたよ!

◆馬油は昔から、火傷、肌荒れなどの民間療法として知られています。

◆副作用がないと言われ医師の処方がなくても安心して用いられてきたそうです。

◆抜け毛や頭皮にも良いらしいです。

ーーーーーーーーーーーーネットより引用ーーー

で、その馬油シャープ&トリートメントが届いたのよ!!



何故か、、、箱を開けた瞬間のドキドキ(◎-◎;)!!
嬉しいので、、、
ついついパシャリ!!笑。
この写真いらねぇーよ!!
まぁ、まぁ、そんな事言わないでね!笑
(*∩∀∩*)ワクワク♪感を伝えたかったのよ!

さて、中身は?


こちら!
そうよね、馬油シャープ&トリートメントだからね!笑。

本当はお風呂場で撮影したかったのだけど、、、
私の携帯、、、防水じゃないんですよ( p_q)
なので、、、

ーーーーーーーー使った感想ーーーーーーーーーー
ん?何が違うの??って言うのが使った後の感想!笑。
でも、泡が凄く気持ち良かった~~✩

そして…シャープを終えてドライヤーで乾かす時に異変がっっ!!!
髪がサラサラなのぉぉ~~~~!!!!
これには驚いたわ!アタシ。

私、パーマかけてるので、ドライヤーで乾かす時に少なからずバサバサ感があるんですよね!
それが無い!!!!!

どうしてか?

気になって調べましたよーん!

この馬油シャープ&トリートメントは『アミノ酸系』に分類されているのね、、、

髪の毛の表面はキューティクルで守られているのは皆さんご存知ですよね??
そのキューティクルの保湿成分がアミノ酸なんですって!!
なので、バサバサした髪やツヤの無い髪は、そのキューティクルが損傷した状態なのです。

で、『アミノ酸系』のシャンプーで洗う事により、傷んだ髪にアミノ酸の補給をして、ツヤのある髪になるんだそうです!!

だから、パーマやカラーで傷んでいた私の髪にアミノ酸が補給され、、、サラサラになったとゆー事!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!

後、香りがね、、、そんなにしなかったの!
シャンプー独特の香りってあるでしょ?
あれがなかった、、、、

で、また調べましたよーん!
馬油シャープ&トリートメントは『無香料▪無着色▪パラベン不使用』なんですって!!!

どーりで香りがしないのね、、、

しかもパラベン(防腐剤)も使用してないから、、、尚更髪には良いわよね??
優れもの~~~!!!!

そして、、、次の日、、、
またまた異変がっっっ!!!

パーマかけてると起きたすぐはバサバサする私の髪。
それが、、、サラサラのフワフワだったの!!!
自分の髪じゃないみたいに!!!
ビックリしたぁーーーーーー!!!!!!
そして、スタイリングのしやすさ!!!!
何時も、ワックスを付けてスタイリングしているのですが、、、そのワックスの量もいつもより少なくてもパーマがキレイにクルクルとなりました!!
そして、いい感じにフワッとなったの!!!!
凄ぃょ!o(≧∀≦)o!!

後、私、、、良く頭皮が痒くなったり、フケで悩まされていたんだけど、、、

頭、、、痒くない!
え?………
まぁ、気付いたのは夜だったんだけど。笑。
しかも、、、
フケも少ない??
まだ使い始めたばかりだけど、、、
こんなに早く効果あるのかよ!!!!
ってビックリ!!笑

使い続けてたら、、、
絶対に綺麗な髪になるんでない?

私は、パーマかけてるけど…
もし、ストレートの人が使ったら、、、
きっとサラサラよ?
ヘアーモデルさん並になるのでは??

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!!
買って良かったーーーー!!!!!

馬油って凄いんだねぇー!
今回の事で沢山、勉強になったわ!!笑
馬油に対して興味持ったわよ。





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックして頂くと励みになります!
これからもよろしくお願いします┏〇ペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/24 18:38 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

