ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンクトップ

アンチエイジングの保湿クリーム、スキンケア、オーガニック商品の通販サイト ソセイバイオ株式会社
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

これからの季節、、、

大活躍間違いなしの、、、

タンクトップ!!

可愛いかったので、、、

色違いの2枚購入☆☆☆☆☆☆☆☆



ピンクとグリーンの2色♡♡♡♡

思わず、、、、ねっ?笑。



私が買ったのは胸元と裾にレースがほどこしてありましたっっ!!!

重ね着には良いアイテム。

万能です!

本当は、私が買った商品を載せたかったのですが、、、

画像が見つからず、、、

似たような感じのタンクトップを見つけてきましたっっ!!!www

起毛レースタンクトップ/メール便発送可

起毛レースタンクトップ/メール便発送可


これも可愛い♥♥♥♥♥♥♥


忍者AdMax

✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

只今、ランキング参加ちゅ!
1クリックで励みになります!!
こらからもよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ファッションへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/22 07:39 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

