これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの季節に!ケイタイマグ。

【冬旅応援キャンペーン】

【無料メールレッスン】ニキビ痕をキレイにしたい!


抽選で50組100名様に箱根温泉リゾートホテル 宿泊優待券!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

段々と暖かくなってきましたね!!

次は、、、、夏!!

もぉ~~~~夏はなくても良いよ!!

そのまま秋で良いよぉ~~~。

夏は毎年バテる!!!

だから嫌い~~~~~~。笑


さてさて、皆様は『ケイタイマグ』使ってる方いますぅ??
昔で言う『水筒』!!

私は、今まではペットボトルのお茶を箱ごと買って、毎日1本ずつ職場に持っていってました。

本当に勿体ない~~~~w(◎_☆)wガーン

4月から増税され、ペットボトル1本もビックリするお値段にΣ(゚ω゚ノ)ノ
箱で買うと尚更ビックリΣ( ̄□ ̄)!
8%は大きいよぉ~~~~(>︿<。)
とゆーことで、、、

ケイタイマグを使おうと思ったのです!←おっそ!!笑。

節約されてる方はもぉお使いですよね…?

チェックしてみました!!





. ゜*。:゜ケイタイマグ. ゜*。:゜





種類が多いよぉ~~~~~!!笑。

可愛いケイタイマグが欲しかったのですが、、、
可愛い物は、、、殆ど売り切れ!!!

さすが、、、やっぱり皆様行動が早い!!!笑。

うーん(;´д`)

どれにしよー、、、


忍者AdMax
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

只今、ブログランキング参加ちゅ!
1クリックして頂くと励みになります!
これからもよろしくお願いします┏〇ペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 17:36 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

