スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様のおかげ

私は、、、毎日人気ブロガーさん方のブログを拝見しています!!

私も人気ブログランキング!!に登録もしています!
こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ


そして、今日、、、こちらをみたら、、、


人気ブログランキング ファッション(お姉系)へ



!!!!!!!?








え?ウソーーーー!!!!
と叫んでしまいました、、、







それは、なんと、、、5位!!!!!



☆記念撮影☆笑。


いや、ビックリしましたよ!!!!!

まさか私のブログが、、、、


これ、夢なんじゃ?


信じられない気持ちです!!!



本当は最近、、、



心が折れそうだったんですよ。



やっぱり私にはブログとか向いてないんじゃないか?と自問自答の日々。


試行錯誤してもがきながら更新してました!!


これも、、、




皆様のおかげです!!



皆様が読んで下さったからの結果。



本当に感謝します!!!!



ありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/18 23:01 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

