fc2ブログ

これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

絵文字が増えたー!!!!

LINEのアップデート。

今回はやけに時間かかるなぁー?と思っていたら、、、、

なんと、絵文字が増えてるΣ(゚д゚;)wow!!


しかも沢山~~~!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

そりゃ時間かかりますよね。

あり過ぎて、、、

何処に何の絵文字があるのやら?笑。

探すのに時間かかりすぎー!www

でも、慣れたら楽しそう♪♪♪♪

絵文字も案外使うんだよねぇー!!!

やっぱりキャリアが違うと、、、

出て来ない絵文字多いしね。

しかも、最近はメールよりLINE。

メールの中は、、、

メルマガがお母さんだけー!

やっぱりLINEの手軽さ!!!

便利だよねぇー!(*^^*)

これからも増えるのかな??

よし!早く慣れよ!!!

楽しみー!!!!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/04/16 00:17 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する