これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな人の赤ちゃん。

女性なら、、、

好きな人の子供を産みたいと思う事は自然な事。

だけど、、、

私には妊娠▪出産はリスクが高いの。

持病と年齢。

壁が大きすぎるよ。

何時も『子供が欲しい!』と言う思いと『怖い』と言う思いが交差する。

もし、持病が悪化したら?

もし、赤ちゃんに何かあったら?

今は妊娠していないけれど。

もし、妊娠したら?

悩んでいる間にも、、、

時間はドンドン過ぎてゆく。

リスクはドンドン高くなる。



マタニティ用のワンピース。

いつか、私も着れる日が来るのだろうか?

関連記事
[ 2014/04/15 14:52 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

