ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は紙に書くと叶うよ。



夢。

誰もが持っているもの。

そして、持ち続けること。

『幸せな自分』

『なりたい自分』

『叶えたい願い』

『叶えたい夢』

皆、その狭間で生きている。

皆さんの【夢】はなんですか?

その【夢】が叶うと聞いたら信じますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【夢】は叶います。

夢は紙に書くと叶うのです。

本当ですよ。

信じられないでしょーがっっ!!!

私は、自分で体験済です。

叶いましたよ。

夢。



私は、、、

2010年に体調を崩しました。

仕事も何もかも全て失いました。

貯金はありましたが、、、

収入はありません。

働きたくても、、、

働けない身体。

ドン底にいましたね、、、

すがるものは、、、神様しかいません。

「どうか、私に仕事を下さい!」

そう、、、願うばかり。

そんな時に、、、

『夢は紙に書くと叶う!』

と言う事を知りました。

書き方も決まっています。

必要な物は、、、

一冊のノート

ボールペン

だけ。

私は、書きましたよ。

すがる思いで。

そしたら、、、

なんと仕事が見つかりました!!!

見つかったと言うより、周りに助けていただいて入社する事ができたのです。

そこは、私の体調も踏まえ採用していただいているので、、、無理なく続いています。

私には天職のように感じました。

それまでしていた仕事の事は、、、

さっぱり忘れて、、、

今は全然違う仕事。

たまに、、、昔の仕事に戻りたいと言う思いがありますが、、、今の段階では無理なんですよね。

でも、こんな私を採用して下さった…

今の職場。

本当に感謝です。

たまたまと言われれば、それまでですが。

願い事手帳の中は、仕事に対する願い事書いてましたよ。

他にも、、、

沢山の願い事が叶いましたよ。

小さいものから大きなものまで。

勿論、大きなものならば、、、

時間がかかる場合もありますし、内容次第では叶わない場合もありますが。

でも、小さな夢でも叶うと幸せな気分になりませんか?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 20:14 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

