これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落札したよ!パシャオク。

【Raffi(ラフィー)】洗い流さない髪のトリートメント


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先日、『パシャオク』で、、、無事に落札し、今日届きました(*^^*)

何もかもが初めてのだったので、、、

出品者さんには申し訳なかったです。

優しい出品者さんで良かったと思いました!

落札を無事に終えた所で、、、

出品者さんとの取り引き開始。

まず、聞かれたのが、、、発送方法!!!

『ご希望ありますか?』と……。

やった事ないから、、、わからないよぉ(>︿<。)
ご希望って…何があるのだろ??

で、レターパックに決まりました!
ニットだったので、、、厚みがありレターパックが良いと思いますが?と言われたので、、、
もぁ、正直に話しましたよ。
初心者だって。

そしたら出品者さんも『まだ私も2回目なんです』と…。

商品自体は、、、100円で落札したんですよ!笑。

でも、送料が510円▪▪▪▪▪

なんか、得したのか?損したのか?
微妙な感じ(。-_-。)

で、その送料のお知らせの連絡来て画面開いたら、支払い期日が▪▪▪▪その日。

え?!今日ー?!
これには驚きましたよ!!
いやいや、ちょっともう少し余裕あっても良いのでは??
これ、気付かなかったり、画面見れてなかったら…どーなるんだろ?と思いました。
まぁー。その日は発送方法とかのやり取りをずっとしていたので、、、『大丈夫だろー!』との判断なのか?
それとも決まり事なのか?
詳細は分からなかったんですが、、、

でも、とりあえず金額支払いに行きましたよ。

コンビニ決済にしたんですが、、、
これまた使った事ないヤツ登場!!笑。
QRコード…………。
なんか…機会にQRコードをかざすとレシート(?)が出てきて、それで精算。
なんとか、、、クリア!笑。

ふぅ_( _´ω`)_フゥ

そして、、、住所のやり取りして、、、無事に終了!

なんとなく流れが分かりましたよ!
何事も経験ですね………。
やってみないとわからない(*´•×•`*)

初めての事だらけで、ドキドキしっぱなしでしたよ。途中ポカやらかすし!笑。
でも、いい勉強にはなりましたね!

これからは私が出品者。

貯まったる服や小物達売ります!!

とりあえず一つ出品して、、、様子見ます!!

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣













関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 17:43 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

