これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーストーン浄化セット!恋愛運up?!

恋に効くローズクォーツ入りネイル

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
最近、パワーストーンを身につけている方を良く見かけます。
私も、何時も身につけています!

パワーストーンも種類が沢山あり、、、欲しくなっちゃいますよね。
私も、パワーストーンショップを見かけると、、、ついつい足が止まってしまいます。
しかし、私が付けてるパワーストーンブレスレットは、、、大事な妹の手作り!!
私のために作ってくれた大切なお守りです。

でも、パワーストーンブレスレットは定期的な浄化が必要なんですよ。
そんな時に必要なのが、、、『浄化セット』
こちらも種類は沢山ありますが。
ふと、目に止まったもの、、、


浄化セット【圧倒的な恋愛運パワーをチャージ】 《口紅やブレスレットに》“恋愛運浄化セット...

えっ?恋愛運浄化セット?!?!
口紅やブレスレットにって、、、、
ブレスレットは聞いた事ありますが、口紅にも?!
凄い!(*゚Д゚艸)
確かに、、、口紅は恋愛には効果的なアイテム。

恋愛運を上げるのには効果ありそうな予感。

皆さんに素敵な恋愛が訪れますように.*・゚ .゚・*.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 17:21 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

