これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたよ!超音波ブラシ

デントール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、注文していた『超音波イオンブラシ』が届きました!!
ずっと気になっていた商品で、買うか?買わないか?で、、、散々悩みましたが!
買いました!!

セット内容はこちら!


超音波スクレイパー(先の細いヤツ)を歯に当ててみると、、、取れる!!!!!
凄い!(*゚Д゚艸)

最初は歯に対しての当て方が難しかったりとか『ウィーン』と言う音に怖かったりとかしましたが、、、やってるうちに慣れてくるぅ!!
優れものですね、、、

後、口内鏡もついてくるので、歯の裏側もやりやすかったです。
私の場合、タバコのヤニ汚れが凄かったんですが、、、みるみる落ちましたよ。
本当にビックリΣ(゚д゚;)


【予約注文:4月下旬入荷予定】☆今だけクレンジングジェルプレゼント!歯のエナメル層に優しい...

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


只今、ランキング参加ちゅ。
1ポチで励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 13:17 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

