これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのネットオークション!パシャオク。

昨日、初めてネットオークションに参加しました!!
参加したのは、、、『パシャオク』

パシャオクとは、スマートフォン向けのオークションなんだって!!
スマートフォンのカメラで撮影して、そのままオークションに出品する事が可能!

登録は無料です。

私も、出品したい服が沢山あるので、、、参加したんだけど、、、
なにせ、初めてなので、、、
わからない事だらけ(^_^;)

で、ネットオークションに詳しい友人に相談したところ、まずは『落札』を経験した方が良いとのこと。何故なら、出品者と落札者のやり取りを勉強する必要があると。
そして、どのように商品が届くのか?等、一連の作業を経験してから、出品した方が良いと言われたので、、、
早速、落札に挑戦!!!

で、気になる服を発見!!
でも、サイズが書いてなかった為、、、
勇気を出して、、、出品者さんに質問しました!
質問や落札後のやり取りなどは、チャット形式で行われるらしく、、、直ぐに返信きました!
スマートフォンでやっているからか、、、返信も早い!!!
で、なんかLINEをしているような感覚でした。

サイズも分かった所で、落札する事に、、、
でも、まだ時間があるため、、、正式に落札は出来ていませんが。
それは後ほど。

なんか、芸能人の方も出品されてましたよ。
愛用品だったり、、、
その他色々、、、
それにも驚きましたが。笑。

もう着ないな!と言う服等あれば、、、出してみるのも良いですよね!

無事に落札できますよーに☆☆☆



只今、ランキング参加ちゅ。
1ポチで励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 16:26 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

