これ、要らない。

ミニマリストになりたい!!ってか、なってやる!笑。断捨離、掃除、整理整頓記録。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑べらないハンガー。

大切なあの方へ。





これ、買うの、、、散々悩みました!笑。

でも、洋服タンスに掛けてある洋服が滑り落ちる度にイラッ!!!とする……あたし。
で、かけ直すと、、、別の服がズルっと…。
なんぼほど落ちんねんっっ!!!
一人で洋服に突っ込む!笑。



この商品は別で買った事があるものなんですが、本当に落ちない☆☆☆☆☆
優れもの!!!!
ワンピースなどをかけるのには最高なもの。
ただその時買ったのは、、、確か10本セットだったので…。
大切な洋服にだけ使用しました!!
滑べらないからシワにもならない!
型崩れしない!
私は、基本たたんで収納するより、かけて収納する場合が多くハンガーは必需品。
普通のハンガーでも収納できない事はありませんが、、、洋服を動かすとズルっ!!!
しかも関係ない服が。。。。(^_^;)


でも、今回は30本セット♡♡♡♡
30本あれば充分ですよ。はい…。

これであのズルっ!!から開放されると思うと!笑。




ポチッとして良かったな!と思います!!!
便利すぎますよ。


ポイント10倍中!4/8 23:59迄!(エントリーして最大20倍!)商品到着後、レビューを書いて送料無...

大切な洋服は大切にしまいましょ。




只今、ランキング参加ちゅ。
1ポチで励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/08 13:38 ] 便利グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

