ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんの誕生日。

今日はお母さんの誕生日.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
お母さんには、今まで沢山反抗してきたね。
似すぎて、、、合わない。笑

でも、最近は良く会話して、良く2人で笑うようになったよね??
それが凄く嬉しいよ。
本当にありがとう!!
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

これはお父さんからの誕生日ケーキ!!
家族3人なんで、、、ワンホールは…。
なので、ショートケーキ!!
めちゃくちゃ美味しかったよーん!



勿論、プレゼンもあげましたよ!!
お母さんのリクエストで『バック』を。
写メ忘れましたが、、、

さて、次は母の日ーーーーー!!!

【フラワーギフトのメリアルーム】

こんなの初めて!オーダーメイドでずっと楽しめるお花の贈り物



お花の贈り物☆☆☆☆


只今、ランキング参加ちゅ。
1ポチで励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 18:45 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

