スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学祝いに!電子辞書

身近な方の高校の入学祝いって、、、何をあげたら良いんだろ??
悩みますよね、、、。

ふと、目に止まったのですが、、、
最近(?)では、、高校の入学祝いに贈られる事が多くなったと言われているもの。

それは、、、こちら↓↓↓


【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】XD-U4800-B...

電子辞書だそうです。
確かに使う!!!!使える!!!!
あると凄く便利なもの!!

私は学生の頃は持ってませんでしたがっっ!
仕事をする上で必要になり、買いました。
まぁ~~~~便利☆☆☆☆☆

だって調べ物、全てがこれだけで済むのですからっっ!!!
それにiPhoneやスマホは、ほとんどの人が持っている時代。
この2つがあれば、、、無敵でしょー!笑。

私の学生の頃は、教科書▪参考書と本だらけでしたけどねぇー笑。
その中から答えを探すのも一苦労▪▪▪▪

今はタッチペンでさささっと調べられる。
時代ですなぁー。←馬鹿なババァの呟き!笑

でも、本当に便利なんで高校の入学祝いにはピッタリ!!

大切な方への贈り物。

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

Macアクセサリー専門店


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 19:14 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

