スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありのままのあなたで。

ありのままのあなたで。

この言葉は私が1番好きな言葉です。






私はちょっと前までは劣等感の塊でした。

自分の事も嫌い…。

もちろん自信もない…。

その反動で強がる。

背伸びする。

そして、心が泣く、、、。

本当の私はこんなんじゃない!!

どうにかして自分を変えたい!!

なんで、こんな私なの!!!!

いつも気づけば、自分を責めていました。

そして自信を無くす……。

その繰り返し。





そんなある日、、、

ある人に言われたのです。

『ありのままの○○(私の名前)で良いんだよ。』

『ありのままの○○が好きだから』

『○○がしたいようにすれば良い。』

涙が出ました。

涙が止まりませんでした。

ずっと自分を責め、自信をなくしていた私。

心が軽くなりました。

そして少しずつ自信を持てるようになり、いつの間にか劣等感も薄れていました。

本当の私を受け入れてもらえた喜び。

ありのままの私。

今笑顔で過ごせているのは、、、

その大切な人のおかげです。






ありのままのあなたで。

それが幸せなんですよ。

それが個性なんですよ。

人の目を気にする必要はありません。

ありのままのあなたで。

それで良いんですよ。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/05 23:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

