スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたよ、ドルマンニット!!

届きました!!!
REAL STYLEのルーズな着こなしがお洒落なドルマンニット。
ドルマンスリーブで気になるも二の腕もカバー。
長めの丈なので、、、体型もカバーしてくれる優れもの♡♡♡♡♡
そして薄手だから軽いし、これからの季節に大活躍してくれそうです!!



カラーも豊富です♥
私は散々悩んだ結果、、、、
ブルーにしました!!!
(最近、ブルー多いな、、、)

私的には、ベージュ、チャコール、モカも気になります♡♡♡

ちょっとコーデしてみました!


ジーンズと☆☆☆
なんか格好いい感じ?!
大人っぽいかな??


レギンスと☆☆☆☆
うーん(。-_-。)
なんか重い??
冬って感じ?!

私的には、ジーンズかな、、、笑。
ちょっとコーデ勉強しよー。




只今、ランキング参加ちゅ。
1ポチで励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

~可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/05 22:08 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

