ありのままのあなたで。

ありのままの自分を受け入れられる事が…どんなに嬉しいか事か。どんな人でも……受け入れられる!そんな人になりたい。素敵な物を『素敵』と感じる心を忘れない私でいたい。そんな私が『素敵だな!』とか『可愛いな!』と思った物や出来事を綴ります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイシャドウパレット@プチプラコスメ



毎日のメイクにまんねりしてませんか?

アイシャドウを変えるだけでも印象は随分変わりますよね。

でも、自分にはどんなカラーが似合うのだろう?

あのカラーを試してみたいけど、、、。

私も、毎日のメイクにまんねり…

いつも気がつけば、同じアイシャドウ…

そんな時に見つけたのがこの商品。

一つのパレットに12色入って、このお値段。

グラデーションも単色使いも思いのまま。

試したいカラーを試すのも良く、、、

また自分に合うカラーを見つけるのも楽しいです。

え?!

このカラー素敵!

このカラー可愛い!

など、、、

新たな発見もあります。

全部で4パレットありますが、、、

全部を揃えて、楽しむのも良いですよ。

きっと、毎日のメイクが楽しくなりますよ!!

[ 2015/11/24 18:26 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

気持ちいい~~~~輝肌マスク。





乾燥肌、シミ、しわ等で悩んでいた………アタシ。

乾燥肌の救世主現る!≪輝肌マスク≫
を購入してみたした!!(´,,>ω<,,`)♡

年齢と共に増えていくお肌トラブル…………。

で、早速届きました!!


パッケージ可愛い♥♥♥♥

早速開けてみると、、、中身はこちら↓↓↓


袋状になっている!!!

早速、マスクを着用する事に!!!

袋状になっている為、、、

取り出しにくかった(^_^;)

私の取り出し方がいかなかったのかしら??

そして、マスクを手に取ると、、、

しっとり感が凄かった!!

それを顔にペタペタ…………。

これも難しかった!笑。

不器用なんですよ………アタシ。

そして、パック中ー!!!!



出たーーーー!!!!
お化け!!!!

怖すぎるわ!!!!

でも、パックした瞬間…………。

気持ちいい~~~♥

スッーと肌に馴染んでいく感じ!!!

これ、美容にも良いけど、、、リラックス効果もあるかも!!

そして、この1枚のシートに含まれている美容成分。

★肌の新陳代謝を活性し、メラニンの生成を抑えるプラセンタ!

★皮膚のコラーゲンの生成が促進するコラーゲン

★水分を保ち保水力で肌をみずみずしく保つヒアルロン酸
等……………。

そして、何より10分間パックするだけの簡単お手入れー!!!!!

正直、、、本当に気持ちいいです!!

で、早速先ほどのパックを外して見ました!!

外した後………。

お肌のしっとり感が凄い!!

そして、その持続性が凄い!!

このブログを書きながら、パックしてたんで、、、
パックを外して、、、かれこれ1時間が経過していますがっっっ!!!!

今でもしっとり感が持続しております。

これ、、、クセになりそうです!!!

詳細はこちら↓↓↓









☆アンケート☆

[ 2014/06/07 09:09 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

新感覚のファンデーション。





ファンデーションを探していて見つけました!

新感覚のファンデーション!!

可愛いパッケージで届きました(ノ*>∀<)ノ♡


中身を開けてみると、、、


ん?シート付き!!?

可愛いパフもついてます!

あ、当たり前か!笑。

で、シートをはがすと、、、

なんと?!


中身はスポンジ?!?!

スポンジにファンデーションが染み込んでいるんですよ!!!

で、ギュー!!と押すとパフに染み込みます!


画像見にくくてスミマセン><

リキッドよりも柔らかいとゆーか、、、

液体に近い感じです。

では、早速お試し!!

まずはこちら↓↓↓



これ、スッピンです。

大きなシミが、、、ここ数年で出来まして。

嫌だなぁーと思ってました。゚(゚^ω^゚)゚。

このシミ大きいし、ハッキリしているので結構目立ちます。

私は諦めモードに入っていました(^_^;)

下地とファンデーションを使用していましたが、

今回はこちらのファンデーションのみ使用です。



このファンデーションのみで、ここまでカバーできました!!

後、ファンデーションをしている部分としていない部分の差!!!!笑。

これ、説明書通りに2~3回ポンポンとしただけですよ。

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!美白効果!!

あ、説明が遅くなりましたがっっ!!!

こちらのファンデーションは

下地!

UVカット!!

ファンデーション!!

コンシーラー!!

美白!!

艶感!!

毛穴カバー!!

保湿!!

エイジング!!

リフレッシュ!!

これだけの機能がついてます。

なので下地もコンシーラーもいらず、基礎化粧品の後に、このファンデーションを付けるだけでメイク完了!!
忙しい朝にはピッタリ!!

それに、今までは下地やコンシーラー、日焼け止め等必要だったのが、このファンデーションだけでOK!
なのでとても経済的ですよね!!






✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

♠可愛いスカート♠








✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

美容アンケート!




[ 2014/05/29 16:33 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

紫外線対策。

あのエンビロンから、ついにトライアルセットが登場。お得な500円(税別)。
お肌に大敵なのは紫外線!!
紫外線ダメージケア、決め手は""新処方""プロビタミンAの威力!!
   
 ☆お手入れ方法は簡単2STEP☆ 
洗顔後、プロビタミンAをしっかり肌の奥へ届けるためのジェルとクリームだけ。 
!!!!!あなたの肌で実感ください!!!!!



✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖



バックがレースになっているカーディガン♥♥

凄く可愛いんですけどーー!!!(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

私は基本タンクトップだけでの着用はしないので、カーディガンも集めたくなるアイテムです♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[ 2014/05/24 12:24 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

VCO マイルドクレンジンク。

ナチュラル系美肌クレンジング

クレンジンクを探してた……アタシ。

そんな時に見つけたのがこれ。





で、注文をしてみました!!!

お店の対応も凄く良くて、、、

わざわざお礼の電話がっっ!!

そして、今日届きました(*˘︶˘*).。.:*♡



包装も綺麗でビックリしまた!!!

それに、、、



便利なポンプ式ーー!!!!
これで出しすぎる事もありません❀.(*´▽`*)❀.

で、使い方はこちら!


ちょっと見にくかったですね(^_^;)
すみません。

󾠮まず500円位を手に出す。
ポンプ式で2~3プッシュ程で500円玉になるので、、、出しすぎる事はなかったです!



󾠯それを手で少し温める。

󾠰メイクの濃い部分(目の周りなど)にゆっくりなじませる。
ジェルタイプなので肌になじませやすかったです!!
スッーと伸びる感じでした!
しかも香りがとても良くて、リラックス効果もあるように感じました。

󾠱しばらく時間を置いてメイクを浮かびあからせ、ぬるま湯で丁寧に洗い流す。
で、しばらく時間を置くと段々と温かくなってきた気がしました。
そして丁寧に洗いながすと、、、メイクがスッーと落ちていく感じがしました。別の言い方をすれば、メイクが剥がれる(?)感じですかね!
で、洗った後はスッキリ爽快!そしてお肌がスベスベでしたʕ•̀ω•́ʔ✧
私は元々乾燥肌なんですが、、、このジェルしっとりしましたよ。
今まで使った商品はメイクを落とすには良いけど、お肌が突っ張り感があったのですが、これは潤っていました!!!!
そして、その後のオールインワンジェルも今までとは違う感じで、、、お肌に染み込む!染み込む!
ビックリしましたよ。

商品はこちら↓↓↓

自然派クレンジング初回半額


✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖

只今、ランキングに参加ちゅ!
1クリックで励みになります。
こらからもよろしくお願いします(´,,>ω<,,`)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2014/05/20 12:43 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

